SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

 11/4㈪


IMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0001.JPG


    ユニクロに行く前に栄養補給[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    11時開店で、ニコ1番[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


    1番でカウンターの1番[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    隣のおじさん一皿で会計していた。


    ええええええ?もういいの??


    まあ~確かに一皿だけだったら低予算で済みますね。


    




nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 7

ニッキー

隣のおじさん、どうしてもその1皿が
食べたかったんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-12 07:10) 

kou

隣のおじさん、目的の一皿を食べて満足したのでしょうね・・・。
知人にはス〇ローでたまにウニ祭りをしますが、ウニだけ食べて帰って来ると話してました(^_^;)
by kou (2019-11-12 07:49) 

Boss365

こんにちは。
隣のおじさん何だろう?一皿食べて満足かな?または、
お腹が空いていなかったけど、お茶が飲みたかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 08:40) 

raomelon

思わずお皿の数を数えてしまいました^^
お腹いっぱいですね(*^^*)
by raomelon (2019-11-12 09:35) 

marimo

1皿だけで店を出る勇気をたたえますw
by marimo (2019-11-12 10:30) 

naonao

回転寿司美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
隣のおじさんは、その一皿が目的だったんですね。
by naonao (2019-11-12 17:02) 

ゆうのすけ

お隣に座られたおじさん!
粋ですね!一皿で。
「てやんでぃ!江戸っ子よ!」なんてつぶやいていたか?^^;
by ゆうのすけ (2019-11-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。