SSブログ

プリンター印刷 [日記]

IMG_0003.JPG


        プリンター印刷しようと何度も試みるが、ファイルの保存?て一体なんやこれ?


   もしかして、PCとプリンターが連動していないかも・・・・。


   PC初期設定したから、プリンターがインストールできてないと思い、さあ~どうする???


   あああああああああ!そういえばCDロムがたしかあったはずだ。


   森山直太朗ベストの横に袋に入ったCDロム発見[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


   きゃあほ~~~~~~~~~~~~~~~~~!


   捨ててなくて良かった。


   無事にインストール完了。


   IMG_0001.JPG


     これが必要だったから、さあ~今回はどうなるのでしょう。


IMG_0001.JPG


     プリンターで年賀状作成もできます。


     11/8終業後にチャレンジした。住所がずれている。まあ~住所は間違ってないので大丈夫でしょう。この程度で気分を害す人がいるか?いないと思います。まあ~間違って投函しないことです。

失敗ではないけど、郵便局に行って年賀状交換しようかなあ。


   ニコ  塗り絵は?


   ^^  もちろんワンもにゃんもきっと喜んでくれますよ。








nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 4

ぽちの輔

ドライバーも付属アプリも
キヤノンさんのHPからダウンロードできますよ^^
by ぽちの輔 (2019-11-13 07:08) 

リュカ

ああ、そろそろ年賀状のデザインを考えないとだぁ
by リュカ (2019-11-13 10:11) 

Boss365

こんにちは。
ドライバーインストールで解決ですね。
年賀状、プリンター印刷の季節到来かな?
小生年賀状は、徐々にフェードアウト気味です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 16:11) 

raomelon

わぉ!もう年賀状作成ですか
何でも早目に取り掛かりますね^^
by raomelon (2019-11-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。