SSブログ

11/9 歯医者 [病院]

 11/9(土) 6時10分起床[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、6時30分から7時30分までブログ訪問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、8時20分から9時までブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]9時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バス利用する?しませんよ。勿論歩きますよ。

全力中年ですから~[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]ニコ中年?はい!年齢的には中年です。でも、年々進化してます。家から駅近くの歯医者まで30分もあれば着きますが、あえて?わざと?戦略的?挑戦的?に遠回り方角は会っているけど、おそらく初めて歩く道超気持ち良かった。最高です!最高です!絶好調!絶好調!ようやく知っている道に出て、おおおおお!かなり遠回りしたなあと自画自賛。

予約10分前に歯医者に到着して、銀歯に虫歯になりかけている箇所を除去。今回は痛くも苦しくもなかった。

あれ?こんなに楽でいいの?て感じでした。次はマウスピース作り、「強く噛んでください。」と言われじっと待機。あれ?型取りもあっという間に終わりました。


IMG_0025.JPGIMG_0027.JPG


     ニコ  歯医者終わってどうする?


     ①   掃除


     ②   買物


     ③   映画、買物


     ④   多摩動物公園


     ⑤   大人の塗り絵の出品準備





nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 9

ぽちの輔

②、ついでに買い物^^
by ぽちの輔 (2019-11-14 06:48) 

ニッキー

いつも色々頑張っちゃうニコニコファイトさんだから
②と⑤かな( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-14 07:13) 

kou

②かな。
遠回りするほどの頑張り屋さんだから、買い物くらいへっちゃらですね(^^)
あっ自分も昨日歯医者に行ってきましたよ。
by kou (2019-11-14 07:51) 

Boss365

こんにちは。
虫歯なりかけ除去?したので、その後も①の掃除と思いますが・・・
気分スッキリで③の映画見て買物ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 09:26) 

raomelon

意図的に遠回り、沢山歩き健康的ですね^^
④ついでに多摩動物公園に行っちゃおう~♪
by raomelon (2019-11-14 10:12) 

marimo

⑤塗絵の準備w
by marimo (2019-11-14 13:29) 

kiki

3で!
歯科のご褒美に映画を観て買い物。
by kiki (2019-11-14 13:38) 

Boss365

こんにちは。
クイズ正解!!当選コメント?ありがとうです。
何買ったんだろう?ヒートテックかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 18:15) 

naonao

歯医者お疲れ様でした。
3番の映画・買い物にしまーす。
by naonao (2019-11-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。