SSブログ

志村けんさん・・・。 [ニュース]

 コロナが憎いです!ニコはひょうきん族よりも全員集合派?派なんてないにゃあ。

もう生でのコント最高に面白かったです^^

幽霊コント最高でした。合唱団も最高でした。志村けんは惚けてるけど、天才です。

あと、だいじょぶだ~も好きです。ひとみちゃんの歩き方やしゃべり方最高に面白いです。

て、ニコ番組違うぞ。ヒゲダンスも凄かったにゃあ。茶さんとのコンビ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小学生の頃「カラスなぜ鳴くのカラスの勝手でしょ!」で、大盛り上がり。

中居君の金スマに出演したのがつい最近・・。ショックです。

いかりやさんの自宅まで行って弟子入り志願。確か雨が降っていてもずっと待っていたので、いかりやさんの奥さんが会ってみたらか、話でも聞いたらだったか?自宅前に待っていたのは本当です。自宅と言ってもアパートて感じでした。そんでドリフに入って、最初は加藤茶の付き人だったかなあ?ドリフはビートルズが日本公演の時前座で演奏しました。そのときドラムが加藤茶だったのです。


IMG_0001.JPG


      さくらちゃん^^何観てるの???


      ①   カラフルちゃんの背中


      ②   キャンディーちゃんの背景いいにゃあ。


      ③   ニコのことみてる?にゃん、ワンの名前覚えてるの?


      ④   なんで?ニコニコファイトていうの?????????


      ⑤   勿論チュールにゃあ!




      


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 13

ぽちの輔

⑤かな?^^
by ぽちの輔 (2020-04-04 07:01) 

Boss365

こんにちは。
小生猫と同じく・・・
「⑤勿論チュールにゃあ!」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 07:28) 

marimo

⑤ちゅーるかな
by marimo (2020-04-04 07:58) 

ニッキー

うちのニャンズだったら⑤一択ですw
by ニッキー (2020-04-04 08:00) 

旅爺さん

何と言ってもテレビから志村けんさんが
消えてしまうのは寂しいですね。
by 旅爺さん (2020-04-04 08:01) 

リュカ

5番が多いですね^^
んじゃ、3番で!
by リュカ (2020-04-04 08:46) 

zombiekong

①かな。
by zombiekong (2020-04-04 11:46) 

mio

やっぱり⑤のちゅ~るでしょ( ̄ー ̄)
ドリフターズも亡くなる方が増えてきて
淋しくなりましたね。残った3人には長生
きしていただきたいです。
by mio (2020-04-04 15:51) 

ちぃ

②で!!
by ちぃ (2020-04-04 15:54) 

coco030705

ちゅーるだと思います。
by coco030705 (2020-04-04 18:01) 

raomelon

④にします^^
by raomelon (2020-04-04 21:24) 

kou

②です!
我々の時代はドリフでしたから、寂しいです(-_-)
by kou (2020-04-04 21:37) 

英ちゃん

もぅ、バカ殿も見られないと思うと寂しいね。
クイズは、④で
by 英ちゃん (2020-04-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。