SSブログ

3/28 [日記]

  3/28(土) 喜愛で歩きます。今日の目標歩数は、1万歩です。13時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]コロナの影響?全くないように感じました。人が多い。まあ~公園で遊ぶのはOKでしょう。お子さんもずっと家にいるとつまらないので、公園でリフレッシュするのはありだと思います。ですが、お昼からカラオケ喫茶で熱唱しているおじさん。

駄目でしょ!お店休みにすればいいのに。密閉空間で換気ができてない。まあ開ければ音が丸聞こえ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

テクテク歩いてると、子供がいっぱい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]普段の土曜と同じじゃん。どこに行っても子供がいっぱい。

歩いてると、墓地発見。墓地を直進すると、肉の万世発見[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おおおおおお!にゃるほどここにでるんだ。

万世混んでいたので断念。てか、コンビニがにゃい!ニコの住んでる付近は、コンビニがいっぱい!

銀行もにゃい!まあ次機会あれば行こう。テクテク歩いてると、電車発見。ということは、駅まで歩いたということです。どこの駅かにゃあ。せっかくだから電車接近するまで待機。きた!!!!!!!カシャカシャ撮影するニコ。


  ニコ写真カモ~~~~~ン


IMG_0001.JPG


   生首???


   ^^   生首いうにゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_0004.JPGIMG_0003.JPGIMG_0002.JPGIMG_0012.JPGIMG_0013.JPGIMG_0019.JPGIMG_0022.JPGIMG_0010.JPG


 ここを直進すると~


IMG_0016.JPG


IMG_0026.JPG


     何気に8キロ凄いにゃあ。

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 7

ニッキー

外出自粛とはいえ、気分転換も必要ですよね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-04-03 07:26) 

mio

わたしの職場が入っているビルは地下がパチンコ屋です。
あんな空気が悪くて不衛生な場所をなんで閉めないのか
謎でしかありません。パチンコ帰りの客がうちの店に寄
るからすごーく嫌です。
by mio (2020-04-03 07:36) 

Boss365

こんにちは。
「何気に8キロ凄い」は凄いです。
どこを散策ですか?黄色い電車!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-03 10:25) 

raomelon

サクッと8キロは凄いですね^^
私も昨日は9キロ歩きましたが
途中で電車に乗りたくなりました^^;
by raomelon (2020-04-03 13:03) 

ゆうのすけ

私も見習って歩かなきゃ!^^
8キロって結構ありますよね。周りの景色も楽しみながら。^^✿
by ゆうのすけ (2020-04-03 14:15) 

coco030705

カラオケは家でやってほしいですね。
by coco030705 (2020-04-03 17:12) 

kou

ヘルメットも昔と変わって格好良くなりましたね。
最近はあまり歩いてないので、重くなってきたのが良~く分かります(^_^;)
by kou (2020-04-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。