SSブログ

5/24 ケア [日記]

  5/24㈰ ここ最近行きはバスを利用していたので、今回はポロシャツ着替えをバックに入れて歩きました。

ケアの時間前35分勝負でしょ!マスクしてテクテク早足で歩くニコ。終盤狭い道をカップル?夫婦?がゆったり歩いて「邪魔だなあ!」と思うニコ。そういえば駅の近くの床屋やっているか?確認するとお休みでした。ということは、1週間前本当にラッキーだったということがわかりました。

ケアは、代理の施術士さんが最後の日だったので、残念ですがしょうがないです。いつもの人以外は、挨拶はしますが、施術はしないので、てっきりずっと来ているもんだと思ったら、働いてるケア店が休業したために、代理といってました。だって!みんな同じ施術服だったので、まあまた代理で来てほしいです。

首がカチコチと腰がパンパンで足が浮腫んでいますと言われました。足裏施術の時ゴリゴリしましたと言ってました。そのときニコは爆睡していました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ケアが終わって買物&通帳記帳をして、さあどうする?スマホで歩数をチェックすると、5300歩だった。よし着替えを準備してきたので、勿論歩きますよ。

またもや知らない道を歩くニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ写真カモ~~~~~ン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPG


IMG_0012.JPG


       1万歩突破ヒャハ~~~~~~~~~~~~~~!

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

のらん

もう汗をかく季節なので、着替えも持って、準備万端ですね(^.^)
by のらん (2020-05-30 07:55) 

ニッキー

着替えも持って行かれるって気合い入ってますねぇ( ^ω^ )
それだけ汗をかくのは暑熱順化が出来てる証拠ですね=(^.^)=
水分補給はしっかり摂ってくださいね^^
by ニッキー (2020-05-30 10:20) 

Boss365

こんにちは。
「足裏施術の時ゴリゴリ」は痛そうですが・・・
爆睡は流石です。1万歩突破!!おめでとうです。見習いたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-30 12:40) 

naonao

ケアお疲れ様でした。
暑いときの歩きは、汗をかくので
着替えを持参するといいですね(^○^)
by naonao (2020-05-30 14:00) 

英ちゃん

1万歩突破(゚□゚)お疲れ様。
私は今はそんなに歩けません?
まぁ、ずーっと外出自粛してたからね。
by 英ちゃん (2020-05-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。