SSブログ

誹謗中傷やめろ! [スポーツ]

IMG_0006.JPG


    SNSの誹謗中傷で自殺した・・・。


    もうSNS匿名で誹謗中傷禁止[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


    22歳でこれからの女子プロレス界のエースになるはずだったのに・・・。


    SNSは誰でも簡単にコメントできるが、悪意のある言葉は禁止[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


    今頃誹謗中傷コメントした人ドキドキしてるだろうな!


    ニコはぜってーーーーーーーーーーーーーーーーい許さない。


    IMG_0119.JPG


     ニコ  グローブはめて誹謗中傷コメした人鉄拳制裁???


     やりませんけど、気持ち的には殴ってボコボコにしたいです。


     いやあ・・・まじでショックで、ワイドショーとかでやってるのみて何好き勝手言ってるだ。


     ダウンダウンのMさんが、死んでかわいそうでは何も解決しないと言った。


     いやいや!そこまで追い詰められて・・・。そもそもSNSて必要あるの??


     匿名禁止だよ。匿名禁止!




     

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ニッキー

「自分が言われたら?」って考えてから書いてほしいですねぇ(*_*)
匿名だからって自分の言葉に責任を持たないのは違うと思います(-_-)
by ニッキー (2020-05-31 09:32) 

Boss365

こんにちは。
SNS等をやっていないので良く分かりませんが・・・常識ある発言が必要ですね。後は、死ぬ気でやれば何でも出来る気持ちを持って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-31 10:58) 

みぃにゃん

ことばの暴力は許せないdすね!匿名は卑怯ですよ!
by みぃにゃん (2020-05-31 12:21) 

らしゅえいむ

こういうことを続けるので
市民の権利としての自由が 当局に蹂躙され
結果管理され 自由が死ぬ(>_<)
板垣死すとも自由は死せず・・あの悲劇は何だったのか・・
コンドラチェフの波のごとく
繰り返されることになる
自分の首を絞めていることに気づかない・・迷惑な×鹿

by らしゅえいむ (2020-05-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。