SSブログ

阪神わけわからん [スポーツ]

 阪神ボーア退団濃厚?打率は低いが17本ホームラン打ってるのに・・。ただでさえ長打力がない打線にとって、貴重な長距離打者だと思ったのに、福留、能見は戦力から外すことは仕方ない。だって!確かに長年チームに貢献してきたけど、プロなんだから成績が悪ければ構想から外すのは間違っていない。

藤川球児は、もう限界で燃焼したと感じます。福留、能見は現役続行するのはどうぞ~。

ただボーアは・・・、マルテがけがから復帰してすぐに抹消。

ニコが監督なら、マルテのほうが戦力外です。10月23日の巨人戦で4失策だもん。これでは勝てないはずだわ。


 IMG_0001.JPG


     矢野監督の采配もちょっとおかしいね。


     まあそうですね。岡村さん結婚しましたね。


     いやあ~本当にしてるのか??


     いや、してるでしょう。


     これで結婚してなかったら、大変ですよ。


     結婚してても、別居???


     そんなことないでしょ!


     いや、相方の矢部さんもびっくりしたほど、突然の発表だったので・・・。


     ニコは岡村さん実は独身て言ってましたけど、20歳の子供がいると推測。


     ということは、再婚???


     いや、岡村さんなら普通にもてるでしょう。


     IMG_0003.JPG


    さあ11時予約なので、惚けて寝よう。


    チャウチャウ!ストレッチをしてから、勿論歯医者、ケア行きますよ。


    掃除するならタクシー?バス?まあ歩きますよ。 

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。