SSブログ

正解はお昼を食べてウォーキングです。10/24 [病院]

 10/24(土)お昼は餃子の満州で10月限定メニューのネギ塩ラーメンを食べました。

こんなに美味しいのに限定もったいないなあと思うニコ。

ネギの種類が違うのかな。前のお客さん紹興酒、左奥のご婦人ビール、ニコも・・・・、いや歯医者の前に何とか堪えて、まだ1時間30分もある。ヨシ!歩こう。食べたばかりで歩くのは良くないので、ゆっくり歩くことにした。

川沿いの小さな池がある所にベンチがあるので、歩数を確認するとええええええええええ!105歩??どうもスマホ新しくしてからうまく連動していない。このアプリはダメだ。他のアプリにしよう。インストールした歩数計はうまく連動しているので、もう大丈夫と思いたいです。まあ歩数で表示されなくても、歩いてるのは事実なんでOKです。

ベンチに座って操作していると、蚊の大群に襲来。いくらはらいのけても、しつこい蚊の大群。え?一瞬耳を疑った。蝉が大合唱~。まじかよ。確かに暑いけど、それは歩いているから暑い。歩かないとポカポカ暖かいて感じ。

まさか蝉がいるとは~~。時計を見ると、15時40分ヨシ!そろそろ歯医者行こう。

  

 IMG_0001.JPG


    

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 7

リュカ

ネギがシャキシャキしていて
美味しそうだ〜!
by リュカ (2020-10-30 07:26) 

ニッキー

限定ではなく定番メニューにしてほしい
美味しそうなラーメンですね=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-30 07:33) 

tochi

さっぱりしていそうなラーメンで美味しそうです
私も本日の昼食はラーメンにしよう
by tochi (2020-10-30 07:36) 

Boss365

こんにちは。
正解しました。健康的です。ネギ塩ラーメン、美味しそう。
小生好きなタイプのラーメンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-30 10:16) 

kou

ネギが歯に挟まりそう(^^;)
でも、美味しいから良いですね!
by kou (2020-10-30 17:12) 

naonao

満州のネギ塩ラーメン
美味しいやつですね(^○^)
by naonao (2020-10-30 21:15) 

のらん

ネギ山盛りですね(^^)v
by のらん (2020-10-31 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。