SSブログ

え??? [日記]

  ニコ満身創痍です。ピンチはチャンスです。左肘の次は・・・、激痛ではないですが鈍痛です。

きっと背中バキバキなんでしょう。朝はやる気ゼロ~!まあ問題は朝の動きです。

まあ喜愛でしょ!喜愛でしょ!鬼滅でしょ!絶好調でしょ!絶好調でしょ!

ですから着替えるとき痛い。もうボロボロニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも負けないよ。勿論歩くよ。目標100歩。

100?ニコ大丈夫??


 そうそう池江さん凄いです!だからこそオリンピンックやるならロックダウンするべきでしょ!完全封鎖。

これでオリンピンック中止になったら、勿論池江さんもそうだけど代表選手がかわいそう・・。

だからこそ1年前を思い出してほしい。テレワークが増えて電車ガラガラだった。


 IMG_0011.JPG


         ニコが作りました。


         嘘つけ! ハイ嘘です。

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 3

raomelon

満身創痍...
お大事になさってください。
by raomelon (2021-04-14 09:01) 

Boss365

こんにちは。
「鈍痛」お大事にです。小生もTシャツを着替える時に痛みあり。
オリンピンック開催したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-14 10:22) 

ぴーすけ君

お大事に。
by ぴーすけ君 (2021-04-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。