SSブログ

ニコ喜愛でしょ! [日記]

 4/10(土) 体バキバキニコ[ちっ(怒った顔)]ケア休む?タクシーで行く?バスで行く?ニコなら歩くでしょう。

そうです!得意の呟き戦術「絶好調!絶好調!」です。絶不調でも絶好調ということによって悪い流れを払拭する気がする。10時10分出発~。おや痛みはあるがなんとかなりそうだ。今回は通常コースで5千歩目指そう。

釣り堀発見。朝から混んでるなあと思うニコ。下り坂を下って、今度は緩い上り坂「喜愛!喜愛!」と呟いて歩いた。市役所を左折して正面に駅。もうちょいだ。いつもの大量の汗はかいてないが、なぜか?通常コースで50分

え?ニコ歩数は、6.800歩でした。え?この間は4.800歩だったぞ。2.000歩どこで歩いた。

あああそういえば途中の図書館の時計を見ると、残り20分で全然余裕で着くと思いきや、ケア店に着いたらギリギリだった。まあこんなこともありますよ。

今回のニコは、全体的に凝ってます?と言われると予想。足裏マッサージでいつものように爆睡。右足のふくらはぎに行く前に寝ている。だから左足の施術中は完全に寝ている。ヨシ!決めた。足のケア最初から最後まで起きてお話しよう。さあ問題です。今回の体の状態は??


 ①   全体的にお疲れですね。


 ②   全体的に絶好調ですね。


 ③   



ケアが終わって、デジカメでお花を撮ろうとしたら、撮れません。バッテリー切れのようです。

スマホで久しぶりに撮影。ええ?画質が良い。あああそういえばヤマダ電機のau担当者が、画質は良いですよ。と言っていたのを思い出した。



IMG_0017.JPG


    

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

ぽちの輔

①で^^
by ぽちの輔 (2021-04-15 07:27) 

リュカ

1番かな?
by リュカ (2021-04-15 09:22) 

Boss365

こんにちは。
「②全体的に絶好調ですね。」の方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-15 09:49) 

kou

絶好調だといいな。何気に釣り堀が気になります(^_^;)

by kou (2021-04-15 18:04) 

ぴーすけ君

①だと思うけど②が言われたい♪
by ぴーすけ君 (2021-04-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。