SSブログ

正解は [日記]

 4/10 正解は全体的にお疲れですね。といわれました。まあそんな気がしました。気温差なのか?重要任務が増えたからなのか?ウォーキングの途中で重いバックを背負って歩いているからなのか?タブレットでドラマを見ているからなのか?おそらく全部が原因だと思います。ヨシ!ニコ決めた。18時には食事して、食べ終わったら速やかに食器を洗う。ここでニコ最大の難点。仕事終わって、食事してほっとするのでしょう。ホッとするとあっというまに時間が経過する。だから早め早めに動く。それとニコ今年有給休暇1日しか使ってないなあ。そうなんですよ。今までだったら、舞台鑑賞に有給休暇使っていたけど、今のコロナではニコは怖くて・・・行きたいけど・・。それなら月曜有休とればいいじゃん。そうすれば週末ウォーキング&買物、翌日ブログ&掃除そりゃあ疲れるよ。有休が全くないのなら?しょうがないけど・・。あるなら休め。1日いや、2日休んでもOK。ニコ正直昼から寝たいだろう。そうですね。たまにウトウトして寝てます。ほんの数分ですよ。在宅勤務なので、緊張感がきれるともう眠気が強烈に襲ってくる。気分転換に熱唱したら?まあいずれにしても有休申請はありますね。

ニコ的には、金曜も有休ありだと思います。


  さあ問題です。お昼はポポラマーマで??


  ①  最近ハマっているケンタ


  ②  ポポラマーマでパスタと赤ワイン


  ③  


 ニコ IMG_0032.JPG


    はいお待ち~~~~~~。



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 6

ぽちの輔

③王将でビールと餃子定食(爆)
by ぽちの輔 (2021-04-16 07:22) 

tomi_tomi

②から①へかな?
by tomi_tomi (2021-04-16 09:22) 

Boss365

こんにちは。
ハズレました・・・
③餃子の満州で醤油ラーメンとビールですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 09:43) 

リュカ

2番〜!
by リュカ (2021-04-16 12:33) 

ぴーすけ君

①ばん!新商品のお味が出ましたもの〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-16 17:39) 

kou

自分の好みで②です(^^;)
by kou (2021-04-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。