SSブログ

4/10  パスタと赤ワイン [日記]

 4/10 正解はパスタと赤ワインですが、ニコの前後うるさい??前がデート?後が家族連れ?のようでした。というのは、声が聞こえるだけで、見えないので本当かどうかわかりません。

後の家族連れの赤ちゃんの足が、座るときに接触して大泣き。「ぎゃあああああああああああああああああ」

「ちょっと触っただけやん。」と言ってました。え?大人の感覚と子供の感覚は違うでしょう。

「ぎゃああああああああああああああああああ」大泣きでしたよ。

ニコ写真カモ~~~~~ン。

デジカメの充電切れで、スマホで撮ってないの??

ああああ阪神戦観てました。でもニコユーチューブで配信されていたんだけど、違法じゃない???違法だよ。

ダゾーンじゃないの?有料で契約している人からしたらありえないよ!まあ見てるニコも違法???

じゃあもう見ません。


IMG_0016.JPG


  ニコ  体バキバキで絶不調でまさか?


  ①   喜愛で歩いた。


  ②   タクシーで帰宅。


  ③   バスで帰宅。


  ④   意表をついて鎌倉に行く。


   

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

marimo

③にしておきましょw
by marimo (2021-04-17 07:25) 

のらん

いや、これは、ぜひ④で!!!
鎌倉、行きたいなぁ(^.^)
by のらん (2021-04-17 08:08) 

リュカ

4だと楽しい!でも1かなあ
by リュカ (2021-04-17 09:24) 

Boss365

こんにちは。
「④意表をついて鎌倉に行く。」と推測?
体バキバキなので、鎌倉の大仏様に会いに行く!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 09:38) 

naonao

③にしまーす(^O^)/
by naonao (2021-04-17 16:14) 

ちぃ

①で^^
by ちぃ (2021-04-17 17:37) 

kou

体バキバキで絶不調ならば③じゃないですかね。
連続正解を狙います!
by kou (2021-04-17 18:00) 

ぴーすけ君

③かな。
by ぴーすけ君 (2021-04-17 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。