SSブログ

4/10 シアトルマリナーズの菊池雄星の試合見ながら [日記]

 4/10(土) 雄星西武ライオンズの頃の勢いが感じられない。


ブログの正解は、絶対に歩くと呟いてにゃんとタクシーもバスも使わずに重い荷物を背負って歩きました。


20210410_141406.jpg20210410_141439.jpg20210410_141458.jpg20210410_141505.jpg20210410_141511.jpg


     これはスマホで撮りました。


20210410_142904.jpg


   パスタボケてるやん。


   行きで6800歩歩いたので、帰りは4200歩で1万歩クリアー。


   もう楽でしょ?イヤ。バックが重い。帰り道ニコと争う。


   中年グラサン男性。ニコの顔を見て「お前には負けない。」視線を感じた。


   ニコは全然相手にしなかったが、グラサンのスタートダッシュが凄くて、これはへばるな。


   と予想したら、距離がどんどん接近した。結果グラサンの勝ち?


   体が左右にぶれてフラフラしていた。グラサンのペース配分のミスでしょう。


   自宅に着いてバックを背負った状態で、体重を測るとうぎゃああああああああああ!


   買物総重量9.8キロ重いわ。


   ニコ   歩数は、11897歩でした。まずまずでしょ!



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ハズレましたが、重い荷物を背負って歩いたのは、流石です。
また、中年グラサン男性に勝利?おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 10:07) 

raomelon

重い荷物を背負ってお疲れさまでした^^
ラナンキュラスが綺麗ですね~♪
by raomelon (2021-04-18 10:18) 

tomi_tomi

スマホでここまで奇麗に撮れるのですねー。写真サイズが変わるのであまりスマホで撮らないのですが試しに撮ってみようと思います。
by tomi_tomi (2021-04-18 11:19) 

ぴーすけ君

歩数すごいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。