SSブログ

ウォーキングお休み [日記]

 いつからなのか?覚えがない。元々四肢に障害があるため多少の痛みは常にある。

立ち上がるときと、前かがみになるとき痛い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

まあ人生いろいろですね。満身創痍でボロボロですが、逆に考えればそれだけ頑張ったということ。

起死回生です。起死回生です。ニコここ最近続くなあ。ハイ!左肘でしょう。歯の治療でしょう。

ああああ・・その前に耳もあったなあ。そうそう耳鳴りがずーーーーーっと続いていたね。

そもそもニコは歩けなくなった時が5年間あったので、まあ良くなることしか頭にないですね。

そんなこと言ってニコ歩くでしょう?いやあ。どうでしょう。歩いても30分です。

まあこんなときもありますよ。運が良いと思います。きっとお疲れなんでしょう。

そもそも毎週末1万歩&買物ですもん。そりゃあ喜愛だけではどうすることもできませんよ。

ニコ1年くらい?歩きません。え?1年も冗談ですよ。1か月は歩きません。だって!痛いんだもん。

検査したらやばいかもね^^


ニコ来週ケアだぞ~!そうですね。バスで行きます。


IMG_0013.JPG

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 6

raomelon

痛い時はご無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね!
by raomelon (2021-04-20 09:59) 

Boss365

こんにちは。
「耳鳴り」は気になりますね。検査をしたのですか?
無理は禁物、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 10:21) 

ゆうのすけ

耳鳴りは煩わしいですよね。私も時々突発性難聴のような
症状が出ることがあります。聴こえないことはないんですが
何か聴こえ方に違和感を感じることがあります。^^;
by ゆうのすけ (2021-04-20 11:54) 

coco030705

痛いときはご無理されないほうがよろしいですよ。静かになさってください。
最後の子供と小鹿の像、かわいいですね。
by coco030705 (2021-04-20 16:12) 

ぴーすけ君

無理しないでくださいね。
by ぴーすけ君 (2021-04-20 17:48) 

naonao

耳鳴りは煩わしいですね(-"-)
私も、耳鳴りが気になっています。
痛みがある時は、無理は禁物、休んでくださいね。
by naonao (2021-04-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。