SSブログ

4/17  雨 [日記]

 4/17(土) 本来ウォーキング&買物の日ですが、絶好調のためおやぷみです。10時から11時30分までブログ作成。ちょうど雨なので運が良かったです。きっと神様がいるとしたら、ニコ休めと言ってると思います。

激痛ではないが、骨折??打撲???いや、神経痛です。まあ運がよいですよ。だって!痛いということはそれだけ頑張ったということ。いつも行くコンビニから出る時と、ズボンを履く?とき来ます。

きっと腰がお疲れなんでしょう。いや、絶好調です。ニコ外は無理だからといって、階段昇降トレーニングやる気満々?いや悪化しますよ。ニコまじで歩かないの?はい。歩きませんよ。

掃除は軽めにやりますよ。まあしばらくは歩いても5分でしょう。5分?オイ!ニコ病院行け!来年行きますよ。

ラ・イ・年遅いよ!そうですね。ああああああああそうだ。歩かない分手紙書きます。

どこに???有名人???そんなこと言って歩くだろう?と思う??

20210410_141505.jpg


     とりあえず4/17(土)は歩きません。雨も降るし~^^


     ニコ舞台鑑賞は、コロナでなくても今の状態では無理でしょう。


     

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 3

ぴーすけ君

まだ無理しないでくださいね。
by ぴーすけ君 (2021-04-23 18:07) 

Boss365

こんにちは。
神経痛みたいですが、無理は禁物です。
医者の診断も重要かな!?(=^・ェ・^=)
PS.すもものヒゲ、多く見えますね。
by Boss365 (2021-04-23 18:55) 

raomelon

神経痛お辛いですね
ご無理なさいませんように!
by raomelon (2021-04-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。