SSブログ

5/3   久しぶりにウォーキング [日記]

 5/3(月) 別に歩かなくてもいいけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ挑戦でしょ。ちょうど買物をしようと思っていたので、歩数は気にしません。とりあえずどの程度歩けるか?楽しみでもあり不安もあります。

せっかく買物に出るので、自宅の近くにあるドラックストアーでは物足りないので、歩きますよ。

ちょっと雲行きが怪しかったので、買物をして速やかに帰ることにしました。

さあ喜愛でしょ!なんか変な感じ?体が軽い?重い?よくわからない状態だった。

やはり痛みは多少ある。まあとりあえず行ける所まで行こう。集中して歩いていたからなのか?ほとんど人と遭遇することがなかった。以前イ〇ンで凄い蜜で入店したが、これはやばいと感じてやめた。おそらくイ〇ンは混んでいると予想。まあニコが行くスーパーはほとんどお客がいなくて迷うことなく入店。

そうそう銀行で〇万円降ろそうとするが、どうやらゴールデンウィークのためATMの利用ができないみたいで、すぐに財布を確認。まあギリギリ足りそう。まあ足りなければポイントたまっているで、そっちを使えば良い。

買物が済んで、そうだ!鉛筆買わなくちゃ。実はニコいまだに鉛筆使ってます。今使っている鉛筆が短いので、もう書きづらい。スーパーの2階に100円ショップがあり鉛筆ゲット。荷物を背負って喜愛であるく。痛みはあるが、もう勝負でしょ!テクテク必死に食らいついて帰宅。


IMG_0015.JPG


     ニコ  歩数は見てません。


     帰りポツポツ雨が降ったので、喜愛で歩きました。


     


nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

リュカ

美術館や博物館で使えるのって鉛筆なので
わたしも鉛筆使ってる〜^^
by リュカ (2021-05-09 08:25) 

Boss365

こんにちは。
短い鉛筆が沢山あり、勿体ない精神で・・・
ホルダーを付けて使用しています。
色鉛筆の補充は、大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-09 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。