SSブログ

5/5   喜愛でしょ! [日記]

 5/5㈬ 午後から雨の予報だったので、10時15分出発。目標歩数は1万歩?無理です。

まあ5千歩で充分でしょう。歩いた感覚は違和感アリアリです。もう1か月1万歩歩いてません。

テクテク必死に歩いていると、お惣菜屋の前が行列だった。そうそうお惣菜ではなく、おにぎりやだんごを売ってます。きっと柏餅?を買うために並んでいたと思います。そこに警察官出動。車で来た人は、お店の前で停めて、買物。もちろん違反です。ちょっとのつもり?ニコ後ろを振り向くと、車が路駐!ズラ~~っと10台ぐらい待機?

正面を向くと、細い道?に密になって並んでいる。ちょっと恐怖を感じた。わざわざ混んでる時間に来るのではなく、開店してすぐに行けばよいのに~。それか?予約しとけば空いてる時間帯にゲットすればいい。

そんなことを思いながら、3日歩いた距離よりも多く歩くことができました。

まあ歩数は少ないですよ。買物をしてテクテク喜愛で歩いていると、ポツポツ雨が降ってきた。一応傘を持っていたので、安心でしたが突然豪雨になることもあるので、滅茶苦茶焦りました。


IMG_0016.JPG

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 3

raomelon

雨の日もウォーキングお疲れさまでした。
行列ができる柏餅、よほど美味しいんですね^^
by raomelon (2021-05-11 10:50) 

Boss365

こんにちは。
車の路上駐車や行列あり、危険ですね。
5千歩をクリア?ウォーキング、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-11 11:06) 

リュカ

さっきも買い物に行ったらぽつぽつと雨。
早めに帰宅しました^^
by リュカ (2021-05-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。