SSブログ

7/24 [日記]

 7/24(土)  さすがに歩きませんよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そもそも歩けませんよ。まあ喜愛でしょう。

そうそうバス車内では、新人ドライバーの研修?先輩がじっと見守っていました。

きっと緊張もあるでしょう。ニコの左横のお姉さんが里帰り?大きな荷物を背負っていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

バスを降りて、さあ買物するか?足いて~~~~からやめとくか??イヤ必要な物だけ買おう。

帰宅してよしゃあああああああああああああああああ!咆哮。

 7/25(日) 血圧や体重測ったり、前日の買物の金額を手帳に書いたり、シーツをはがしたり、チョコチョコ動いたら、足首痛いのが・・・思い出した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]冷蔵庫から麦茶を取り出すとき痛みが復活する。あああそれと、洗濯物を1階に降ろすときも痛かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

オリンピック入場式知らない国がいっぱい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]良く来たと心から思うニコ。

もうこの時点で勝者です。さあストレッチしよう。

IMG_0002.JPGIMG_0024.JPG


       ニコ9月予言!!!


       う~~~~~~~~~~ん。菅政権支持率15%政権末期


       給付金が出ると思います。あっでも麻生さんが反対してますから~~。


       感染者数は、東京1500ワクチン効果で下げ止まり。


       相撲は照ノ富士13勝2敗で優勝。


       白鵬3日目足首負傷で休場。


       野球は、パリーグオリックス12連勝


       阪神7連敗でピンチ。


       サッカー川崎主力故障離脱しても、負けない圧倒的な強さ。


       IMG_0006.JPG



 

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 3

リュカ

どんな9月になるのかな
by リュカ (2021-08-01 10:31) 

Boss365

こんにちは。
ニコさんの9月予言・・・
「阪神7連敗でピンチ。」は、あり得そう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 12:15) 

ニッキー

関東の感染者数が半端なく増えてますねぇ(*_*)
ワクチン接種で9月にはもう少し落ち着いてくれると
嬉しいんですけどねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-08-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。