SSブログ

そういえば足の状態はどう?? [日記]

 元々脳性麻痺のため歩きすぎると、足の外側が痛くなる。まあある程度想定はしていたが、今回はマジで痛かったです。まあそれだけ歩けるということは凄いことだと思います。

ちょっと後悔する部分は、7/22に1万歩歩いて、中一日で8千歩も歩くはちょっと無理をしたなあと思います。

そもそもブックオフにウィードがあればこれほど歩くことはなかった。

少々痛いくらいでしたが、駅近くのブックオフまでたどり着きましたが、もうやばい!

駅近くのブックオフにウィードが売っていて良かったです。

そうそう足痛いのに突然腹痛[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]西友でトイレを借りて普段ならそこで買物するんだけど、さすがに無理でしょ。

ニコそんなこと言って駅から自宅まで歩いたでしょう??

イヤイヤバスに乗って帰りましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0002.JPG


   ニコそういえば腰の痛みはどう??


   ^^   朝痛いくらいです。やっぱり毎週末1万歩歩いていたからでしょう。


   ニコ左肘痛は??


   ^^   時々痛くなります。こちらは重い荷物を背負うときに肘に負担をかけたのでしょう。


   ということは、歩きすぎはよくないなあ。


   ^^   そうですね。ちょっと控えようと思います。


   ニコ 運がいいなあ。入江くんの準決勝見れてるね。


   IMG_0008.JPG


      ニコ そういえばパスタが多いなあ。


      そうですね^^じゃあ次はチャーハン特盛にしましょうか??


      ニコ実際どれくらい食べれる??


      6合?いや、今はそんなに食べれないですよ。


      賞金がでるなら食べれますよ。


      でも、今は健康に気をつけているので、食べないと思います???


         

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 4

Boss365

こんにちは。
賞金が出ても「6合」は危険です(爆)
PS.男子バレーの決勝リーグ、踏ん張って欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-03 09:50) 

sana

いぜんは1万歩を目標にと言われてましたが、それでは歩き過ぎでどこか痛める人が多いのでほどほどに、という話に最近はなってますね。ちょうどいい加減で^^
ブラックジャック? カッコいいですね~^^
by sana (2021-08-03 16:44) 

kiki

歩きすぎには気をつけて下さい。
5000歩くらいはいかがでしょう(笑)
by kiki (2021-08-03 19:27) 

coco030705

よく歩いておられますね。でも」1万歩は歩きすぎらしいですよ。
気をつけてくださいね。
コミックのブラックジャックって、もうちょっと老けていたような気がしますが、ハンサム!
by coco030705 (2021-08-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。