SSブログ

怖い [夢]

 10/13深夜2時に顔を触っている[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]え?だれ?全く!リアルな夢だなあ。

怖いから目を閉じてる。てか、夢でしょ。一端「この野郎明日は忙しいだ!」「睡眠の邪魔するな。」と一喝して、

寝た。おや?え?またかよ?今度は背中を触っている。ニコは「この野郎いい加減にしろ!」堂々と出てこいや!

まあ夢ですよ。怖くて電気つけたまま寝ました。


 10/14夜中にトイレに行きたくなっていた。まあトイレだけならいいのですが、実はトイレの前に女性?男性?

顔を触ってくる。「2日連続かよ。」「おおおおおおおおお!良い根性してるなあ。」まあ夢だよ。きっとおつかれなんでしょ。怖くて目を閉じていたけど、絶対に夢だ。夢に違いないと思って目を開けると、パーカーを着た男性?女性?モノクロに見えた。しかも(o^―^o)ニコのほうを振り向いたまま消えた。

まあリアルな夢でした。そうそうたまたまきてスマンと言う表情をしていた。

きっと迷子になったのでしょう。


 ニコ2日連続睡眠不足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうですね。まあいいことありますよ。宝くじでも買ってみようかなあ。


そうそうニコ仕事お休みしたの?いや、喜愛ですよ。ウトウトして一瞬寝てしまったけど、まあ踏ん張りましたよ。


IMG_0040.JPG


     まあ夢ですよ。由愛ですよ。


     このニャンの名前は?


    

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 4

kou

昨日見た夢がリアルでした。
マカロニハットを被ったアランドロン(多分)から拳銃を受け取ったけれど、壊れててうまく打てなかったって夢でした。前後は忘れてしまいましたが不気味です(@_@)


by kou (2021-10-20 09:00) 

Boss365

こんにちは。
「顔を触ってくる。」のは、怖いですね。
宝くじ、良いかもです。当選したら教えて下さい。
ニャンの名前は「みまもる君」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-20 09:47) 

zombiekong

かまってちゃんの幽霊さん達迷惑ですね〜。
by zombiekong (2021-10-20 12:30) 

みぃにゃん

リアルですね怖くて寝れない~
by みぃにゃん (2021-10-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。