SSブログ

ニコ [日記]

 10/16(土)テクテク知らない道を歩いていると、ニコも数回行ったことがあるお風呂の王様が、ドラックストアに変わっていた。このドラックストアーニコ地域でよく見かける。逆にありすぎ?だと思います。

こんなに必要??それよりも!それよりも!眼科や耳鼻科を増やせと思った。

眼科はニコの家から歩いて40分。耳鼻科は45分。遠いにゃあ。

歯医者は多い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]本当に先生いるの?と思うくらい多いです。

後コンビニも多い。もうちょい減らせばいいのに[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あああ銀行は少ない。

マックはあるけど、ロッテリアはない。ケンタはあるけど、30分歩かないと・・・。いや、40分かな。

ロッテリアの絶品チーズバーガー好きなのに~~。


IMG_0001.JPG


    ニコ 巨人粘ってますね。抑えの栗林から点をとって、1点差。


    8-0から1点差。中田翔打て!!!!!!!!


    おおおおおおおおお!よく止まった。


    中田のサヨナラ2ランで勝ち。


    さあどうだ!おおおおおおおおおお。


    うぎゃああああああああ。三振。


    え?これで3ゲーム差。


    10/16作成なので、3位争いも熾烈です。


      

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 5

のらん

そうそう、ドラッグストアっていっぱいあるよね〜
ウチの近所にも、こんなに必要??? ぐらい林立してるわ(^_^;
by のらん (2021-10-23 07:46) 

Boss365

こんにちは。
小生近所も眼科や耳鼻科は少ないです!!
美容室と歯医者が多い感じです。
3位争い、広島に譲りたいですが、踏ん張りそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 10:38) 

くまら

当地、ロッテリアが撤退してからかれこれ10年以上・・・
by くまら (2021-10-23 18:35) 

raomelon

ドラックストアほんと多いですね~
最近近くに皮膚科の病院ができたのが嬉しいです^^
by raomelon (2021-10-24 10:22) 

さとし

私もジャイアンツが大好きだったんですよ。
でも、ホークスに全く歯が立たない状況が長く続き、どうでもよくなっちゃいました。
私はモスバーガーが大好きなのですが、最寄りの駅になくて残念です。
by さとし (2021-10-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。