SSブログ

今度は原監督 [夢]

 10/21㈭ 早朝4時30分に目が覚めて、まだ早いと思いウトウト寝たら、にゃんと!原監督がニコの上司になっていた。PCが立ち上がらず会社に連絡するが誰もでない。ニコは会社に行くと、別の部署の社員がいた。「ちょっと座って待ってて。」と言われて待機。遅刻はダメだよ。と他の部署の社員に言われ動揺するニコ。

え?出社日だった?2時間ほど待機して、ニコ首??え?動揺している。

スーツにネクタイ姿の原監督が、「あれ?今日はどうしたの?」ニコは連絡しても誰も出なかったので、というと

「昨日休んでいいよ。」といったじゃん。と言った。君のことは期待してるから辞めさせるわけないよ。と言った。

まあ実際に原監督が上司?それはないですよ。


IMG_0001.JPG


     一期一会[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 5

リュカ

なぜ原監督だったのかしらww
夢は摩訶不思議^^
by リュカ (2021-10-25 08:22) 

くまら

夢で出てきた著名人ってうーーーーーん
いないかも
by くまら (2021-10-25 09:14) 

Boss365

こんにちは。
原監督がニコさんの上司!!
阪神ファンをやめて巨人ファンになりなさいのお告げ?ですね。
ところで、阪神、逆転優勝を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 09:28) 

naonao

原監督が、ニコさんの上司になった夢を見たんですね~
誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
by naonao (2021-10-25 18:59) 

ニッキー

原監督が上司だったら、やる気出そうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-10-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。