SSブログ

いろいろ [日記]

 11/30㈫ 仕事の休憩中に大正製薬に問い合わせをした。

継続して飲んでいるサプリが20%引きとうことで、これは電話してみよう。

電話すると、今まで10%オフ、15%オフの時もあったのが、ニコは興味ないと思ってシュレッダーで粉砕したようだ。もう10%、15%は使えないと思ったら、使えますよ。と言われて、超ラッキー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この余ったお金をどうしよう?そうだ!ユニセフに募金しよう。まあ毎月1000円募金してますが、発展途上国の子供には必要でしょう。

 12/1㈬ 風疹の抗体検査のため血液を抜いた。抗体があればOKだが、ない場合は注射する。

診察室の前で、強面のお兄さんがマック食ってる。しかも入れ墨・・・・。ポテトの匂いが・・・。

マナーが悪い。入れ墨モンスター。あああ・・・よく見ると、入れ墨柄のシャツでした。

グラサンで入れ墨こええええええええええええ!。

前職場に募金?郵便局に行って、簡単に銀行同様に振り込みできるかとおもいきや、振込用紙?(言葉違うかも)

に前職つまりモナモナなのですが、長いのです^^モナモナだけではダメなんです。

社会福祉法人とか書かないと駄目なんです。しかも細かくて最初立って書いていたのですが、何度か失敗して座って書くことにしました。そもそもモナモナに連絡すれば印字された振込用紙を送るというのに、ニコはあえてチャレンジしました。まあドキドキですよ。郵便局の終了の時間でお客はニコだけで、焦りましたよ。

振込用紙?を機械にインして、ニコが書いたのがデジタル表示されていた。

すげえ~~~!振込完了して、ありがとうございました。と言って郵便局を出ました。


IMG_0009.JPG

 

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 5

くまら

そういうお兄さんは見ちゃいけません(笑)
by くまら (2021-12-08 09:14) 

tomi_tomi

ユニセフに毎月1000円募金 素晴らしい行動ですね!あのCMを見ると心が痛みますが私は何もしてません。。。
by tomi_tomi (2021-12-08 09:29) 

raomelon

入れ墨柄のシャツとかあるんですね^^;
病院に行くのに・・そこからNGですw
by raomelon (2021-12-08 10:30) 

kou

私の釣り関係の知り合いは背中に鯉の絵を書いています。良い人なんですが、なんで消せない落書きしちゃたんでしょうね・・・。
by kou (2021-12-08 12:10) 

英ちゃん

入れ墨と言うか、タトゥーを入れてる若者も結構多いね(^_^;)
しかし、タトゥーはシールもあるから本物かどうかは分からないかも?
by 英ちゃん (2021-12-10 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。