SSブログ

正解は [日記]

8/5 


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


      これがポポラマーマの外観です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG



        ニコ 初めてのイオンシャトルバスに乗ったね。


        はい、もう乗ってるだけで、イオンに着く。


        イオンに着いて驚愕。どれもこれも高い!


        ニャン、ワンも高い。30万???


        ポロシャツが5千円・・・・。


        バックが5万円。


        ちょっと興味があったのは、韓国のお菓子が売っていた。


        今度買ってみよう。韓国のカップラーメンも売ってました。


        ニコ出口間違えて結局たくさん歩いてしまったなあ。


        3千歩~5千歩で充分だったのが、8千歩。


        広島カープOBの金石さん激オコ!解説が愚痴になっている。


        まあ広島OBですからしょうがないでしょう。


        ニコ何気に土曜にブログ作成凄いなあ。


        そうですね。今やっておけば明日8/7は掃除だけ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


         

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 4

リュカ

ポポラマーマは閉店じゃなくて良かった!
by リュカ (2022-08-12 07:11) 

Boss365

こんにちは。
ポポラマーマ、便利な場所にありますね?
見た事のないパスタ?冷製の季節ものですね。
ところで、広島OBの衣笠さんも愚痴が多かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-12 10:34) 

ちぃ

愛が強すぎて(笑)激オコや愚痴になっちゃう解説者の方いますよねwww
by ちぃ (2022-08-14 15:54) 

くまら

物価高ですもんね~
おいら、イオンには行くけど買うのはユニクロかGUっす
by くまら (2022-08-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。