SSブログ

正解は [日記]

 9/18㈰ ケア店に行く前に早朝掃除6時30分から7時30分[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前日シーツ交換、トイレマット交換などやったので、1時間で済んだ。さあ勝負でしょう。9時出発家を出て傘をさして歩いた。この程度なら問題ないと思ったのも束の間、突然の豪雨。ここはタクシーGOを利用しよう。10分待ってもこない。そうこうしているうちに、駅行きのバスがきた!!!!!これに乗れば・・。いやここはじっと待ちましょう。やっと来た!

2分遅れでケア店に到着。ということは、キャンセルせずに待って正解ということでしょう。

ニコが乗ろうとしたバスはまだ駅に着いていなかった。ニコよくじっと待ったなあ。残り13分だぞ。

まあタクシーなら遅れても3分以内と読んでいたので、バスだったらバス停で止まるでしょ。

そう考えると、ニコの咄嗟の判断は正解だったと思います。

さあケアです。ニコのことは良く知ってるけど、ニコは知らない。というのは、ニコが来た日に別の人の施術をしている。今回は力加減も丁度よく実に丁寧でしたが、なぜか?時間が経つのが早かった。

特に緊張はなかったけど、ちょいちょい寝てました。まあ寝てもいいでしょう。

前日1万歩歩いて、早朝掃除をして、そりゃあ寝てしまいますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケアが終わって、餃子の満州で塩ラーメンと紹興酒。

塩ラーメンに酢を注入すると、超おいしい。しかも、紹興酒熱燗。うまい。

帰りはバスに乗って帰ろうとしたら、土砂降り[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここは意地を張らず無理せずタクシーにしよう。

帰宅してすぐブログ2日分作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0003.JPG


IMG_0004.JPG


   写真ではあまりわかりませんね。


   


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ケアをキャンセルせずに何よりです。タクシーGOを活用されてますね。
ところで、塩ラーメンに酢を注入・・・
「超おいしい」みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-25 10:50) 

リュカ

美味しそうなラーメンだぁ〜!
by リュカ (2022-09-25 10:56) 

coco030705

タクシーGO、なかなか便利そうですね。雨の時なんていいな。
つかれたときは、美味しいものを食べるに限りますね!
by coco030705 (2022-09-25 18:01) 

ちぃ

本当にすごい土砂降り><
あっさりな感じのラーメンが美味しそうです^^
by ちぃ (2022-09-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。