SSブログ

喜愛でしょ。 [日記]

 9/23㈮ 当初の予定では、ゆったり録画してある映画でも見よう思っていました。

ネットで東京の天気を確認すると、24日土曜日のほうが降水確率が高い。

これは行くしかないでしょ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]まあ最近駅まで歩くことが減っているので、まあ挑戦です。

ケアの予約時間が10時のため、9時に出れば間に合いますが、ちょうど酷暑だったということもあって、無理せずにバスを利用していました。駅まで5.000歩ですが、気合を入れて遠回りコースを歩いたのに、公民館で歩数を確認すると、20分で1854歩だったかなあ・・・。ちょっとスマホの歩数計がうまく連動してなかったのか?

バス停をいくつもクリアーして、市役所も突破して、マスクをしてないからなのか?(顎マスク)

結構速足のわりに冷静だった。ちょっとペース早いなあ。とかんじたら、ペースを落として空を見上げます。

もう歩いてるときは楽しいです。苦しいし、しんどいですけど、楽しいです。

だって!久しぶりの自宅から駅まで歩くのはもう楽しいです。

笑顔でゴール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


駅に着いて集中して歩いていたので、こんなに汗かいていたとはびっくりした。

さあニコお昼どうした?


 ①    餃子の満州で塩ラーメンと紹興酒


 ②    餃子の満州でチャーシューメン


 ③    餃子の満州で餃子とビール


 ④    餃子の満州で味噌ラーメン


IMG_0013.JPG

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 8

marimo

私自身は③推しです(笑)
by marimo (2022-09-27 08:24) 

Boss365

こんにちは。
笑顔でゴール、お疲れ様でした。
エナジー補給?ガッツリ食べたいので・・・
「②餃子の満州でチャーシューメン」と推測です。
多分正解!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-27 09:55) 

tomi_tomi

なんといっても中華なら③ですね!
by tomi_tomi (2022-09-27 11:42) 

リュカ

3番!!!
by リュカ (2022-09-27 13:53) 

kou

普通に考えると③ですが、自信ないな~(^^ゞ
by kou (2022-09-27 17:23) 

coco030705

暑かったから、ぜったい③と思います。
by coco030705 (2022-09-27 18:43) 

ちぃ

今の気分は③です!
by ちぃ (2022-09-27 19:57) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-09-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。