SSブログ

正解は [日記]

 タブレットのケーブル?が違っていたので、早朝6時20分から7時40分まで掃除をして、ストレッチをして、10時出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]そうそう、一昨日のブログに書き忘れたことがあった。それは健康診断の結果は受け取りに行った。

すぐに結果を確認すると、おおおおおおおお肝臓の数値が良くなってる。まあまだまだですが・・。

テクテク必死に歩いて、ケーズデンキに到着して、黒酢ドリンクを飲んで、ケーブル交換できるか聞くと、にゃんと

領収書(レシート)ではなく、お買い上げ明細だった。あああああああああまじかよ。これでは交換できません。と言われて、くそ~と思ったニコでした。気持ちを切り替えてマイナンバーカードの登録をお願いしようとすると、なぜか?制止された。昨日作業してくれた人がいたので、え?なぜ制止したの?おそらくこの人がリーダーでしょう。

昨日もいたのに[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]まあいいや~。マイナンバーカードの登録を一緒にやってくれたスタッフさんに感謝でいっぱいです。ニコのスマホ傷ついているのではなく、強化ガラスを装着するときに失敗したからです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スタッフにお願いすると、本当は駄目だけどやりましょう。ただ失敗するかもしれないと言った。見事にうまくいって、機種変したような美しさだった。昨日作業した人がびっくりするくらい。「スマホ変えたの?」ニコは「変えるわけないやん。」と心の中で突っ込んだ。綺麗なお姉さんにも会釈した。だって!お姉さんの一言がなかったら、変えてなかったもん。

さあ~次は大人の塗絵の出品票をコピーしなくちゃ。コンビニでコピー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。とお礼を言って、サプリ代と健康診断の切手代と大人の塗絵返却用切手400円分とトマトジュース2本購入。

すぐにポストに投函。健康診断は終了[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]塗絵は11月3日からの猛チャージで3作品完成。

13時40分帰宅。今は別に猛チャージしなくてよいので、フェルメールと猫の塗絵作業に没頭[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

喜愛を入れて2日分のブログ作成。


JJ.jpg


     JJ  ニコも名前忘れてました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、ていうか、JJで書いてありますね。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 2

リュカ

JJたん、良い表情^^
by リュカ (2022-11-28 06:58) 

marimo

数値が良くなっていてよかったですね♪
喜愛で塗り絵もがんばってますね~
by marimo (2022-11-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。