SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

   ニコ11月3日から完成した塗絵見たいなあ。

そうですね。あああああそうそうこの間身内に怒られました。

ニコがお昼休憩にマックに行って、玄関の鍵が閉まっていたので、閉めたら「おいこら!なんで閉めた。」と怒鳴れた。え?身内は庭掃除をしていて、そもそも鍵が開いていたら今のご時世危険でしょう。

ニコも鍵しまっているか、角煮したら閉まっていたので、身内は鍵を持って掃除をしているとおもったら、鍵を持ってなくてめちゃ怒られた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあ身内に玄関閉まっていたというと、絶対に認めないと思います。まあ頑固ですから、仕方ないです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今更ですが、高安惜しかった。もう3度も優勝逃すなんて、来年は10倍返しで6場所優勝したら、横綱になりますよ。御嶽海が天国と地獄を味わった年でしたね。正代は腰高で大関陥落で来場所10勝しないと、大関に戻れない。貴景勝は優勝こそ逃しましたが、久しぶりに千秋楽まで優勝の可能性があったのは大きいです。


さあ塗絵щ(゚Д゚щ)カモーン


 IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


IMG_0003.JPG


IMG_0004.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0018.JPGIMG_0017.JPG


     まだまだありますよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 3

みぃにゃん

塗り絵がんばられましたね!!
by みぃにゃん (2022-12-06 15:50) 

zombiekong

ワンちゃん達の絵なんか楽しそ〜♡
by zombiekong (2022-12-06 18:57) 

リュカ

ワンちゃん勢揃い!賑やかで楽しそうだな^^
by リュカ (2022-12-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。