SSブログ

正解は [日記]

 1/21㈯ 正解はポポラマーマでパスタです。

通院のあとの昼食でもポポラマーマに行ってなかったので、去年の10月中旬以来だと思います。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン

IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0003.JPG


    久しぶりだったのか?それとも作ってる人が違うのか?いつもの味ではなかった。


    そういえばいつものスタッフがいなかった。


    本屋で2022プロ野球総決算号と週刊少年チャンピオン購入して、バスに乗った。


    買い物中にタイミング良くε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥に行った。


    ナイスタイミングと呟いた。


    ニコの家から徒歩5分でドラックストアーが12月末にオープンした。


    まあ家のすぐ近くなので楽ですよ。でも、ニコは勝負でしょう。


    重いバックを背負って歩くのも筋肉トレーニングなります。


    15時30分買物の片づけをして、16時からブログ作成[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    IMG_0006.JPGIMG_0011.JPG


    相撲ダブル観戦。


IMG_0008.JPG


    いや、トリプルでしょ。

nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 7

リュカ

ポポラマーマのパスタ画像が見られて満足です。
味が変わっちゃったのですか〜
by リュカ (2023-01-27 11:45) 

zombiekong

相撲画面が三つ全部違うのが出てますけど⋯どうなってるの!?
by zombiekong (2023-01-27 14:48) 

ちぃ

味が変わっちゃた!?
美味しくなってれば嬉しいけど口に合わなくなっていたら残念すぎる。。。
by ちぃ (2023-01-27 15:00) 

kousaku

赤っワインを飲みながらパスタですかこれは結構会いますかね。
by kousaku (2023-01-27 16:27) 

coco030705

こんばんは。
ドラックストアーが近くにできてよかったですね。
こんな寒いときには、やはり便利ですし、風も引かなくて済むのですもの。
by coco030705 (2023-01-27 21:54) 

marimo

クイズは当たった(^-^
味が変わったのは・・・好みじゃない方向に
変わってしまった?
by marimo (2023-01-28 08:30) 

くまら

プロ野球だと、テレビとラジオのダブル観戦はした事有るけど
相撲はないかも
by くまら (2023-01-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。