SSブログ

喜愛 [日記]

IMG_0003.JPG


       マイケルジャクソンの死の真相[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]興味あり!


       そして~、


IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPG


     ブックオフで700円で購入。2冊1400円はお得。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG


           これはものすごく興味あり!

IMG_0007.JPG


     ニコ派手だなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]4時間5分で完成しました。


     これもゴッホです。


     今塗っているのが


IMG_0006.JPG


      タンギー爺さんです。


      ニコフランスの風景にもゴッホあるぞ。


      はい、この風景の塗絵はマジで細かいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      まあボチボチやりますよ。


nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

marimo

ゴッホの死の真相は・・・どうなんでしょうね。
謎めいてるところ、がゴッホっぽいのかも。
by marimo (2023-05-27 08:55) 

リュカ

リボルバー、めちゃめちゃ面白かったですよ^^
by リュカ (2023-05-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。