SSブログ

人生いろいろ [日記]

 ニコが推していた舞台女優さんが2人いた。きっかけは覚えてないが、何度か小劇場に観に行った。

Wさんはコロナ期間中に女優をやめたらしい・・。そして結婚していた。

Hさんは舞台女優をやめて??プロレスラーになっている。

まあHさんの動きは俊敏でしたので、プロレスに合っていると思っていました。

確かHさんには、ニコの塗絵をプレゼントした?記憶があります。

まあ人生いろいろですね。

Hさんニコのこと覚えてくれているのか?今度Hさんの所属するプロレスに行こうかなあ。


ニコ そういえばジェイコムタブレットの画面破損・・。電話した??してません。もう一台あるので、問題ないです。ただ・・画面が破損したので、ワイヤレスイヤホンを取り出すことができない。

まあワイヤレスイヤホンもあるので、問題ないと言えば問題ないです。



IMG_0011.JPG


    いつかのにゃん



nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 3

tarou

お早うございます、北野異人館街「もえぎの館」に
コメントを有難うございました。
人生いろいろ、コロナで人生変わった人がたくさん
いるんでしょうね。
by tarou (2024-02-15 07:22) 

リュカ

塗絵をプレゼントしたことがあるのですね。
素敵^^
by リュカ (2024-02-15 15:37) 

Boss365

こんにちは。
Hさんのプロレス?応援に行くのもありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。