SSブログ

さあケアです。 [日記]

 2/11(日) ケアの前に塗絵とブログ訪問を済ませて、9時10分出発。

バスに乗って(ニコ最近バス多いなあ。)9時35分到着。

まずはケア店に支払う料金を引き出して、通帳記帳[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]毎回払うよりも、まとめて払ったほうがお得ということで、思い切って引き出した。

まあぶっちゃけケアの時間は2時間なので、それなりに料金かかります。ニコはご褒美としてケアに行っている。

治療のためなら保険がきく?針治療?整体?でも良いが、まあ一時期整形外科で首や腰やふくらはぎの治療をしてましたが、低周波のパットを当てて10分間。10分だけでは…・物足りない。あとは、訪問マッサージが、ニコ家にきて

やってもらったときは、ふくらはぎや足裏をほぐすというよりも、くすぐっているようだった。

これで本当に良いの?と何度も聞きましたが、リンパの流れが・・・・、と言っていました。

それぞれのやり方があるので、まあニコ的には今のケアのほうが良いです。

ニコこのケア店7年目で、初の男性施術士さんでした。施術服に着替え終わって、前回の施術士さんが来たので、ラッキー!と思ったのもつかの間・・。少々お待ちください。と言われて、男性施術士さんが来た。

まあたまには良いかなあ。男性だからと言って力加減はそれほど変わらなかった。え?もっと力あると思いきや

前回の施術士さんのほうが良かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]見た目はニコよりも老けていた・・。冗談です。

12月に国分寺から東久留米に異動したと言っていました。

是非国分寺店にも来てくださいと言われました。

会計の時にまとめてドーーーーーんと支払いました。これで2か月ごとに払っていたのが、今回はまとめてどーんと支払ったので、次回は6月[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]これは大きい。まとめてどーーーんと支払ったので、残高がピンチ。

ケアが終わって、いまだに担当者が決まらないニコ。そろそろ固定してほしいなあ。

だって!今日は誰になるのか?楽しみもあるけど、そりゃあ緊張するわ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]やり方がそれぞれ違うので・・・。本屋で立ち読みしているおじさんを睨んで、プロ野球選手名鑑購入。

バスに乗ってドラックストアーで買物。帰宅して遅い昼食焼きおにぎりを食べてから、エアロバイクを50分漕いだ。タブレットであしたのジョーと侍ジャイアンツを視聴。


IMG_0010.JPG


   ニコ チケットゲットした?まだです・・・。


   どれにするか考え中です。


   ニコ考えてる間に完売もありえるぞ。


   そうですね・・・。



nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 1

TOQ

こんにちは、TOQです。拙ブログにお運びありがとうございます(^^)/
眠り猫にも半開きで睨みを利かしてるようにも見えてミステリアス☆
by TOQ (2024-02-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。