SSブログ

塗絵完成 [塗り絵]

 ニコ塗絵щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0004.JPGIMG_0003.JPG


      ニコ まだこのワン完成してないね。


      ^^  あ、まだです。


IMG_0001.JPG


      じ~~~~~~~~~~~~~~~~。


IMG_0002.JPG


      目が良いにゃあ


IMG_0006.JPGIMG_0006.JPG


IMG_0001.JPG


IMG_0001.JPG


  ニコ  いよいよ大人の塗絵展覧会ですね。そうですね。予定では2月22日に行きます??


 予定は未定なので・・・・。ちなみに去年も2月22日有給とって展覧会に行ってました。


 ニコ今日は?(2/17)胃腸内科です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 午後から行けば?午後から・・・・。面倒くさいです。だって、帰りも遅くなるもん。


 薬受け取りで時間かかるので、早くて13時かなあ。


 自宅に着くのは13時45分頃でしょう。


 胃腸内科で腎臓の数値が・・・、また言われそう・・・・・・・・・・・。


 まあドキドキですよ。




nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 7

tarou

お早うございます、神戸の夜景にコメントを
有難うございました。
百万ドルの夜景、昔見たのと変わっていませんでした。
もうすぐ、大人の塗絵展覧会なんですね(^^♪

by tarou (2024-02-19 09:47) 

tommy88

1枚目、2枚目のような笑顔が欲しい。
目を合わせて、ボクに笑顔をください。
心の中で、近所の犬を相手に願うのです。
「胃腸内科で腎臓の数値」、正常値範囲内でありますように。
by tommy88 (2024-02-19 13:16) 

リュカ

ニャンズたちの表情がとっても良いなあ^^
by リュカ (2024-02-19 14:01) 

tarou

お早うございます、フラワーセンター「グリーンハウス」に
コメントを有難うございました。
年間パスポートを購入したので、大船に行く機会が有る時には
寄ることにしました。
by tarou (2024-02-20 09:44) 

Boss365

こんにちは。
塗絵完成、お疲れ様でした。また、大人の塗絵展覧会にお出掛けかな?
22日は寒くなりそうなので、お気を付けてお出掛けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-20 10:20) 

猫の友 メルティー

犬の表情、いいですね。。。
by 猫の友 メルティー (2024-02-20 17:31) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
色合いがとても素敵です。
やさしさが伝わってきました。
by ナツパパ (2024-02-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。