SSブログ

うぎゃあああああああ [日記]

 2/17㈯ 胃腸内科が終わって、実はおみくじをしたら凶がでた!!!!!

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコはラッキー。と思った。読んでもわけがわからないので、ただ凶がでた!

ラッキー。最悪ではなく、最高だと思えばいいのさ。だって!凶だったら、塗絵入選しないでしょ。

まあ関係ないさ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]木に結ぼうとしたら、破けた(爆笑)

まあ破けたからしょうがない。


 2/18㈰ 前日胃腸内科往復&エアロバイクを漕いで、掃除をしたので、体重減っているのかチェックすると、

前日よりも1キロ減っていた。72キロが見えてきた。最近は74キロ代をウロウロしていたので、まあ72キロでも

オーバーです。でも数年前は80キロオーバーでしたので、減るのは嬉しいです。

それと、ガンマの数値がほぼ平常値に改善された。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0012.JPGIMG_0013.JPGIMG_0014.JPGIMG_0016.JPGIMG_0017.JPGIMG_0015.JPGIMG_0017.JPG


       チャーハンくれ?


       ニコ 最近チャーハン食べてないね。



IMG_0019.JPG

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 7

marimo

あ、今日は三宮~元町間の山手にある「萬園」という
チャーハンが美味しいと有名なお店に
食べに行こうかと思っていう所~♡
by marimo (2024-02-23 08:35) 

tarou

お早うございます、湯西川温泉かまくらまつりに
コメントを有難うございました。
フワフワの雪を期待していったのに裏切られました、
昨日・今日は雪の様です。
ダイエットのご褒美はチャーハン、たまには炭水化物も
食べないとね(^^)v

by tarou (2024-02-23 08:49) 

Boss365

こんにちは。
おみくじが凶みたいですが、反転?あとは運勢が良くなるだけですね?
ところで、最近チャーハンを食べてないみたいですが、炭水化物ダイエットですか?
ストレスが溜まらない程度に食べた方が良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 10:11) 

リュカ

チャーハン、そういえば最近食べてないです。
聞いたら食べたくなっちゃいましたよー(笑)
by リュカ (2024-02-23 14:52) 

たぃ

今日はヘルパーさんがお休みなので
お夕飯は冷凍チャーハンを食べる予定です
なんかお腹空いてきたぞ
by たぃ (2024-02-23 16:31) 

sana

凶の後は、吉へと変わっていくもの、らしいですよ。
チャーハン、食べたくなってきました^^
by sana (2024-02-24 15:15) 

ゆうのすけ

凶のおみくじ・・・破けて 良運に開運ですね!☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。