SSブログ

うぎゃあああああああ [日記]

 2/22お出かけ行った?このブログは前日作成しています。

雨は・・・。嫌だなあ。まあ喜愛でしょ!

ニコ関西展にいけば???もし?今回行けなかったら考えます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

だからまだ何とかなる。まあ一番は22日行ければ最高です。

ここで晴れ男ニコ奇跡を・・・・・。まあ奇跡は大げさかもしれませんが、今までお出かけで土砂降りは数回しかない。一昨年ミュージカル観に行った時は、台風で有楽町に着いてから、ニコが吹っ飛ばされるくらいの強風&豪雨でしたが、帰りは小雨程度になって良かった。あとは、前職モナモナで土砂降りで通勤困難だったので、父の運転でサポートしてくれた。30年ほど通院している病院に土砂降りは行きはゼロ。帰りは一度しかない。

あとはプロレスに後楽園ホールに行った時に、台風直撃ということで、お客さんがほとんどいなかった。

ニコが電車に乗ってる時に豪雨。印象に残ってるのは、選手が台風直撃の中良く来てくれました。本当にありがとう。と言ったのは覚えている。そうそうケア店に行くときも土砂降りはないです。帰りに豪雨に遭遇しましたが、

思ったほど濡れていなかった。


さあ塗絵しよう。



IMG_0015.JPG

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 2

tarou

お早うございます、源泉が湧く宿「揚羽」に
コメントを有難うございました。
一風変わった変わった玄関、松明が焚かれ
仁王が出迎える玄関はビックリする人が
いてもおかしくありません。
毎日サンデー、雨も気にならない歳に
なりました。
by tarou (2024-02-25 09:01) 

Boss365

こんにちは。
「晴れ男ニコ」さん、持ってますね。
最近、遭遇ない土砂降りですが・・・
雨宿りする場所あれば、どうにかなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。