SSブログ

正解は [日記]

 3/9㈯ 独演会が終わって、国際フォーラムプラプラです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おおおおおおおお芸術作品がいっぱいだ。ニコ国際フォーラムщ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0023.JPG

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG

IMG_0022.JPG


IMG_0024.JPG


IMG_0025.JPG


IMG_0026.JPG


   ニコ 良く撮れてるなあ。入場料金とるので、上から撮りました。


IMG_0027.JPG


IMG_0028.JPG


  こんな感じで、上から撮影。撮影禁止とは記載なかったので撮りました。


IMG_0030.JPG


IMG_0032.JPG


     ニコ この豚さん好き


IMG_0029.JPG


    これもいいなあ。


IMG_0034.JPG


IMG_0033.JPG


IMG_0045.JPG

IMG_0042.JPG


IMG_0043.JPG


    ショックだったのは、相田みつを美術館が2024.1.28に閉館残念。


IMG_0018.JPG


IMG_0019.JPG


  一枚目ボケボケだったので、再撮影。

IMG_0020.JPG


    東京駅まで歩こう。

IMG_0049.JPG


IMG_0050.JPG


IMG_0051.JPGIMG_0056.JPGIMG_0057.JPG


IMG_0058.JPG


IMG_0060.JPG


   ニコは東京駅で中央線に乗ろうとしたが、探検大好きニコは有楽町線に乗って、


   いや、有楽町線じゃないかも・・。中央線に乗って東京ドームを電車内から眺めて


   そこまで踏ん張っていたニコでしたが、新宿の人の多さに圧倒された。


   ニコその前に何線か忘れたけど、神田で降りて日高屋でパワーチャージ


   IMG_0068.JPG


IMG_0067.JPGIMG_0069.JPGIMG_0070.JPG


    よし!チャージ完了。


 おもいだした!神田駅の地上に出たら30分?ぐらい捜索。


 ヤマト運輸のお兄さんに聞いたら、線路沿いを真っすぐ行くとありますと言われた。


 電車の音はするが、近いのに・・・・。スマホの地図アプリでそのとおり進むと、


 全然違うことに行った。まじかよ・・。まあこれも良い体験です。


 IMG_0063.JPG

IMG_0066.JPG


       ニコ ここからどうした??


   ①  新宿で電車に乗って爆睡して今も乗ってます。


   ②  新宿で降りて、西武新宿線に乗り換えた。


   ③  もうアパホテルで泊まった。



nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 10

marimo

国際フォーラムでこんなイベントがあったのですね。
刺激的な作品が多いですね(笑)
②かな~~。
by marimo (2024-03-16 06:28) 

Boss365

こんにちは。
国際フォーラムブラブラ、正解しました!!
「②」と思いますが、ラーメンと半チャーハンとビールを飲んだので・・・
「①」の可能性あり?「今も乗ってます。」は危険ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-16 07:57) 

ナツパパ

わたしだったら③になってしまうかもしれない。
by ナツパパ (2024-03-16 13:55) 

美美

②かなあ(^^)
by 美美 (2024-03-16 15:12) 

ぽちの輔

②で^^
by ぽちの輔 (2024-03-17 07:31) 

kou

東京の水道水はかなり美味しいと評判なんですよね!
アパ会員の自分は③で。
by kou (2024-03-17 10:05) 

リュカ

3番が楽しそうだけど2番かな?
by リュカ (2024-03-17 10:39) 

たぃ

③が楽しいですね
by たぃ (2024-03-17 16:23) 

tarou

こんばんは、伊豆の踊り子の宿(福田家)にコメントを
有難うございました。
ピンクのブタサン、色合いがステキですね(^^)v
「➀今も乗ってます。」でしょう(^^)v
by tarou (2024-03-17 21:33) 

sana

ずいぶん色々な物を見たんですね!
神田のあたり、迷いますよね~。
①だったら、大変だ~②?^^
by sana (2024-03-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。