SSブログ

3/22 有給 [日記]

 3/22㈮ 午前中ゆっくりして、午後から掃除をする予定でしたが、そうだ!主治医に診療情報を自宅近くの内科を受診するときに渡してくださいというのを思い出した。

まあここは健康診断で行ったことあるので、紹介状もあるので大丈夫でしょう。

まだ薬はあるけど、まあいつか?行かないと駄目だから勝負でしょう。

終わったら、長崎ちゃんぽんとビール[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ普段の通院や胃腸内科に比べると超近いです。

診察が終わって、薬が・・・・まあ1時間はかかるでしょう。

ニコ体重は、減りませんというか、まあこれくらいで充分でしょう。

74キロ・・。最大が83キロでしたので、ゆっくり頑張りますよ。

さあ塗絵をしよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0001-d8876.jpg


    いい眼してるにゃあ。


  3/21(木) 弾丸戦士ニコ。昼休憩にファミリーマートでチケットゲットと雑誌購入して、ドラックストアーで買物。玄関開けてびっくり。ヤクルトの宅配ボックスが置いてあった。え?今日ヤクルト来たのか?

手紙が来てるのか?確認したら、11時30分に来ましたが留守のようでしたので、明日来ますとメモがあった。

父が風が強いから、ヤクルトボックスを玄関に入れてしまった。

確かに風強かったけど、一言言ってほしかった。だって!わざわざ来てくれたのに・・・。

宅配ボックスを開けると、ニコが準備したヤクルト専用財布があった。

ああああああああああまじかよ・・・・。ニコ在宅勤務でヤクルト来たのわからなかったの?

ハイ!だって、宅配ボックス置いてあるものだと思っていたので・・・、すいませんでしたと一言メモ入れます。



 3/22㈮ 9時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ歩いて10分程度にあるクリニック。

紹介状を受付で渡して、20分ほど待機。診察室に入って、2種類の薬を処方してくださいと改めて言ったニコ。

なぜか?先生は他の薬も処方する勢いだったので、いや尿酸とコレステロールの薬だけで大丈夫ですと言うと

わかりました。と納得してくれた??

ニコの病名はジストニア?らしい。まあ確かに無意識に力が入ってしまったりするけど、年々良くなっている。

まあ進化でしょう。20代のニコよりも、50代のニコのほうが回復しています。

まあもうちょい左手の緊張がとれれば良いですね。

そうそう先生が、痛みに耐えて頑張ってますね。と言った時にあまり言われ慣れてないニコは、感激して泣きそうになった。泣きそうになったのは大げさだけど、鳥肌は立った。

薬局で薬を受け取って、そうだ!一端帰宅して風強いので、ヤクルト宅配ボックスが吹っ飛ばれる?鉄アレイ3キロをボックスに入れましょう。よし!これで大丈夫。再び外出リンガーハットに、ちょっと早い昼食。

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG


IMG_0001.JPG


    11時30分頃に来るとメモがあったが来ない。まあヤクルト宅配ボックスにお金入っているので

    大丈夫!エアロバイクを30分漕ぎ終わって、確認するとヤクルト宅配ボックスにヤクルトが2週間分

    あった。ニコ一言メモ入れた?入れましたよ。昨日はすいませんでした。



    ストレッチ中に爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]大阪桐蔭強い!てか北海勝負しようよ。

    14時10分から15時50分まで掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

    

    3/23㈯ 寒い・・・。どうするニコ。


    まあ行きますよ。 


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 2

marimo

あ~~!
平日だけど餃子が食べたい~(≧艸≦)
by marimo (2024-03-26 09:23) 

Boss365

こんにちは。
3/23㈯は寒かったですが、コンサートだったかな?
多分?楽しまれたと勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。