SSブログ

プロレスやめて、舞台鑑賞チケットゲット [日記]

 3/30大田区全日本プロレス観戦しようと思ったけど、いや、ちょい待ってゴールデンウイークに舞台鑑賞のチケットあるか?イープラスで探すと林遣都が出る帰れない男斡旋の攻防が気になって購入。

ニコプロレスは、7月に行きます。ついでにチケットゲットしました。

3/29は添削ルーム最終日。10時10分から12時まで4月から勤怠方法が変わるので、その説明を聞いた。

振替勤務が7日以内に勤怠に連絡しないといけないということなった??

まあニコは振替勤務なんか使わないで有給があるので問題ないさ!

8時45分には打刻してもOKなんだけど、新システムに誰もやっていないので、フワフワしていて説得力がなかった。

ニコ最後に本気だしたなあ。そうですね。売上管理表の出金額をポチポチ入力してる間に、メンバーが今までありがとうございました。お世話になりました。コメントがスカイプに連発するが、ニコは一心不乱に入力しました。

勿論ただ入力するだけでなく、再チェックをして完了[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

意外と?焦ってるわりにミスなく入力。凄いです。リーダーに今までありがとうございました。とコメント。

終わってから、うぎゃああああああああ・・・・。副リーダーにも今までありがとうございました。とコメントするの忘れた・・・。まあ16時終業で最後まで仕事をしていたのはニコでした。

まあ月曜トレーニングルームに異動だと思いますが、正式に決まっていないようだ。


IMG_0007.JPG


   ニコ?ニク? 


   IMG_0020.JPG


   

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 4

くまら

子供の頃プロレス観に行ったけど
最近はテレビでも見ないです
ジャンボや天竜、藤浪や前田の時代が懐かしいです
by くまら (2024-04-01 11:34) 

Boss365

こんにちは。
ゴールデンウイークに舞台鑑賞、良いですね。
プロレス観戦は7月に変更かな?
無事にチケット購入、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-01 18:30) 

tarou

こんばんは、身延山 久遠寺(しだれ桜)にコメントを
有難うございました。
舞台鑑賞にプロレス、楽しみが続きますね(^^♪
by tarou (2024-04-01 19:45) 

marimo

もうGWの予定を考える時期になったんですね~
今年もあっという間に終わりそうだな~( ̄▽ ̄;)
by marimo (2024-04-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。