SSブログ

あきらめない気持ち [日記]

あれれ?最近体重急激に増えている。なぜ????運動してるのに???もしかしてやりすぎ!まあ~単純に体重が増えてるけど、筋肉が増えたということでしょう。

本来なら毎日1万歩歩きたいけど、手足が不自由だから今は無理である。

いずれ絶対に毎日1万歩歩けるようになりますよ。

そりゃあ~正直言って不安のほうが多いですよ。

開拓者にちかいかもしれない。自分はこの病気になったのは、使命だと思ってる。

いろんなことがありますが、ぜったいにあきらめませんから~~~~~~~~。


会社勤務の頃は、常に全力でした。新宿中央公園で、足を引きずりながら歩いていた。歯を食いしばって懸命に前へ前へとひたすら歩いた。あの頃は、すぐに息切れしてしまっていた。そりゃあそうである~。全身ガチガチの状態で歩いてるわけだから、すぐに疲れてしまった。でも~あきらめなかった。

今は週2日勤務と、舞台観劇にも行けるようになった。有楽町や池袋や新宿や渋谷や川崎など、単純にすげ!!!!!と思った。体調良くない日もあったけど、それでも絶対に行きました。

進化してますから~。口先だけじゃなく、事実ですから~~~~^0^


まだまだこんなもんじゃないです!もっとすげ~~~~~~ことやってるかもね。

いや~やるでしょ!

 

P1150686.JPGP1150686.JPG

P1150686.JPG

P1150686.JPG


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート