SSブログ

志の輔落語感想のまえに! [舞台]

こんばんは~^^今帰ってきました^^て、嘘です^^9時に帰ってきました^0^

朝11時に家をでて、バス停までテクテク歩きました^^バスに乗ると、赤ちゃん大爆笑でこちらをみるので、つられて爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]駅につくまで爆笑^^バス降りるときにバイバイと言ってから、手を振ると赤ちゃんニコニコしながら手を振るんですよ!さすがに!バイバイとは言わなかったけど、大爆笑には癒されました^^

銀座1丁目で降りて、あれれ???道の真ん中で椅子に座ってるのだ!なんで!なるほどと納得した。歩行者天国でした^0^普段は車走ってるとこに、おじいさんが本を読んでいた^0^落語の場所は、3月のキャラメルボックスの時に行ったことあったのですぐにわかりました。お昼は、明太子パスタ^0^おいしかったですよ^0^お店の人親切でとてもよかったです^^

落語の感想は、来年発表します!て冗談です。はやければ、月曜の午後か?遅くとも火曜!ちなみに席は、舞台から遠かったけど・・・・・・・正面でした!遠いといっても、はっきりと表情がみえるのでOKです^^ただ・・・・・・・・・・・・両隣が巨漢のおじさんだったので、圧迫されてしまいそうでした・・・・・・・。そんなことはないですが、せっかくきたのに二人とも寝てるんです^^しかも!左隣りのおじさんは、全く落ち着きがなく・・・・、手首のストレッチをやりすぎなくらいやってました!いよいよ落語が終わる寸前で、ガサコソなんかしていました。最後の挨拶が終わって席からたつと、左隣のおじさん靴&靴下を脱いでいたので、慌てて履いてました^^なにも終わる寸前に脱ぐなら、最初から脱げばいいじゃん!と思った!右隣のおじさんは、落語はじまる前は落ち着いていました。始まるとあくび連発やら、睡魔との戦いでした。ずっと両隣のおじさんに注目したいんですが、意外とイライラせずに集中できたのでよかったです^^

とりあえず^^眠いのでおわりにします^0^

P1090222(1).JPG

ねえねえ昨日のお昼は何食べたの?

[わーい(嬉しい顔)]         明太子パスタです^^

P1090172(1).JPG

おいしかった?

[わーい(嬉しい顔)]            はい^^

P1090209(1).JPG

夜は何食べたの?

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]       パスタです^^

P1090222(1).JPG

また!!!!パスタ???

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]          チャーハンたべにいこうとおもったけど、お客さんいっぱいでやめにしたよ。

P1090209(1).JPG

なるほど^^

P1090543(1).JPG

P1090549(1).JPG

P1090555(1).JPG

P1090560(1).JPG

P1090568(1).JPG

P1090570(1).JPG

P1090571(1).JPG

P1090481(1).JPG

P1090075(1).JPG

おつかれさんにゃあ!!!!!!!!!!!![手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

naonao

落語お疲れ様でした( ̄m ̄*)ぷっ
両隣の人が、残念でしたが、集中して落語を
楽しめたみたいでよかったですね。
by naonao (2011-07-04 00:42) 

pandan

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
by pandan (2011-07-04 07:50) 

Derufyi☆

お疲れ様でした♪
両隣妙に気になるおじさんでしたねw
by Derufyi☆ (2011-07-04 08:38) 

sumairu

くにちゃん さんの優しさが赤ちゃんにも分かるのね(^^♪
困ったおじさん達ですね・・・

by sumairu (2011-07-04 14:11) 

オカジュン765

こんばんわ。タイガースやっと目覚めてくれましたね。
by オカジュン765 (2011-07-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。