SSブログ

5/17  終業後 [日記]

  5/17㈬ 仕事終わってから、マッサージに行く準備をして出発~!

バスに乗車して、駅で降りていつものマッサージ体のケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

普段は週末にマッサージしてもらいますが、今回は平日で首・腰・ふくらはぎとパンパンに張っているので、ラッキーでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケアが終って、夕食は長崎ちゃんぽん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、皿うどんのほうが美味しいと実感しました。


IMG_0669.JPGIMG_0675.JPGIMG_0676.JPGIMG_0673.JPG


IMG_0695.JPG


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

green_blue_sky

おはようございます。
夏の風景になってきましたね。
土日は暑そう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-20 08:07) 

みぃにゃん

皿うどんはぱりぱりでおいしいですね。青空が今日は暑く感じますね。
by みぃにゃん (2017-05-20 12:31) 

ゆうのすけ

私はどちらも好きなんですが どちらか選ばなくてはならない時は
いつも皿うどんです。^^本場長崎では ソースをかけていただくのが ツウだそうですね。^^あ~、食べたくなっちゃいました。^^
by ゆうのすけ (2017-05-21 00:43) 

ニッキー

長崎チャンポンと皿うどん、いつもどちらにしようか悩むんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-21 08:31) 

naonao

チャンポン美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
チャンポンも皿うどんもどちらも好きです。
by naonao (2017-05-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。