SSブログ

正解は   1/9 [日記]

  1/9  正解はニコの注文ミスです。赤ワインと言えば良かったのに、番号で言った。

そしたら白ワインが来た。どうする?まあたまには白もいいでしょう。注文間違ってしまったから、赤にしてください。とは言わないですよ。勿論飲みましたよ。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPG


     ニコ 赤ワインだぞ!ああああおかわりです。


     そうそうニコ帰り一体何があった??


     ①   体が重くてなぜか?途中リタイア


     ②   気力がでず・・・無気力でスマホでタクシーを呼んで帰宅。


     ③   不安を抱えながらも弱気は最大の敵と呟いて歩いた。


     ④   バス停まで喜愛で歩いてバスに乗って帰宅。


 

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 8

ニッキー

番号で伝えると間違っちゃうことありますよねぇ(⌒-⌒; )
今日は④番で!
by ニッキー (2021-01-14 07:22) 

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2021-01-14 07:32) 

Boss365

こんにちは。
間違いありますね。2杯目は赤ワイン?
「③不安を抱えながらも弱気は最大の敵と呟いて歩いた。」と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-14 09:38) 

raomelon

番号は…あるかもです^^;
④かしら?
by raomelon (2021-01-14 10:42) 

リュカ

おかわりは赤ですね^^
3番かな!?
by リュカ (2021-01-14 12:12) 

みぃにゃん

3番
by みぃにゃん (2021-01-14 15:41) 

ちぃ

④で^^
ワインは赤も白も好きです!!
by ちぃ (2021-01-14 17:34) 

ぴーすけ君

④ばーん!
by ぴーすけ君 (2021-01-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。