SSブログ

久しぶりに [日記]

 土曜日久しぶりに何も予定がないニコ。おそらくウォーキング&買物でしょう。

それか?ブログ作成と掃除。どちらにしても結構大変です。まあ喜愛でしょう。

そうそう電車も随分乗ってないなあ。そもそもバスもほとんど乗ってない。

家から駅まで歩いて、駅から家まで歩くので筋力トレーニングになります。

しかもニコ結構な早足で歩くので、汗がすげ~出ます^^

この冬に着替えを用意しないといけないほどの汗の量。

そういえば去年は汗はかくけど、着替えを持っていくほどの汗は排出されていなかった。

まあ気持ちでしょう。


IMG_0001.JPG


     何食べようかなあ?ああああそういえばニコチャーハン食べてないなあ。


     最近はポポラマーマが多いなあ。


     感染対策しっかりしているので、おそらく人数制限もしてると思います。


     餃子の満州は、結構家族連れが多く人数制限は特にやってないようです。


     もう賑やかです。ですからポポラマーマのほうが良いです。


     

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 4

ニッキー

コロナ対策をしっかりしてないと思われる店は
どんなに味が気に入ってても行きたくないですねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-01-18 06:56) 

Boss365

こんにちは。
早歩きの筋力トレーニング、お疲れさまです。
人数制限等、コロナ対策しているお店の方がベターですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-01-18 10:25) 

リュカ

野菜たっぷりの湯麺も美味しそう。
でもちゃんと感染対策しているのが分かるお店で食べる方が安心だね^^
by リュカ (2021-01-18 11:35) 

ちぃ

お店入る前に対策具合とか様子を伺ってますw
by ちぃ (2021-01-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。