SSブログ

完全制覇 [日記]

 6/4㈰ 前日土曜に掃除をしたので、寝てもいいけど歩くことにした。塗絵と読書は後にして、10時15分出発。最近ケアに行くときはバスを利用しているので、ケア店の駅まで歩くのは1年以上ぶり。

テクテク快調に進むニコ。あああああ。ここでヘトヘトになって気持ちが折れそうになったとか、思い出した。

図書館で休憩。おおおおパソコンでゴッホを検索して、椅子に座って鑑賞?確かにアルルまでの絵は暗かったが、アルルから明るい色彩に変わっていた。ゴッホが亡くなってすぐに弟テオが亡くなってしまった。今読んでいる本には自殺と書いてあったが、謎である。休憩が終わって、直進して駅に到着。歩数をチェックすると、6.800歩だった。

まあ充分でしょう。ちょうどお昼時だったので、どこかで食べようかなあ。と思ったけど、お昼食べたらたぶん歩くの面倒になってしまうと思い、バス停の椅子に座って待機。バスが来れば乗る。バスが10分待ってこなければ歩く。よし~来た。と思いきや、バス停の前で停まった。おそらく時間調整?運転手の休憩?ということで、ニコ歩け。ということなんだと捉えて、喜愛で歩いた。途中で水分補給をして、戻る?進む?もちろん進みました。

セブンイレブンで買物をして、重いバックを背負ってラストスパート[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

13時30分帰宅して、重いバックを背負った状態で体重を測ると、普段よりも8キロオーバー。

8キロも背負っていたということなのか??


IMG_0013-9b6b0.jpg


     歩数は1万歩突破しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

リュカ

ゴッホは惹かれますよね^^
by リュカ (2023-06-08 17:31) 

Boss365

こんにちは。
「重いバックを背負ってラストスパート」お疲れ様でした。
「普段よりも8キロオーバー」の文字あり、大変パワフルな移動です。
また「歩数は1万歩突破」は素晴らしく、小生も見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。