SSブログ

記録更新 [日記]

 1/1㈪ 親戚の集まり(天理教)で、正直行きたくないニコ98%行きたいニコ2%でした。

なぜ?行きたくないかと言うと、ちゃんぽんが重い。まあ試練でしょう。1年に1回なので、失敗してもいいじゃん。

久しぶりにお話(ちょっとだけ)できたので、行って良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

記録更新というのは、エアロバイクです。ニューイヤー駅伝を録画したので、見ていると突然1時間30分漕いでみよう。今までの最高が1時間。1時間でもまあ凄い運動です。更に30分漕ぐのは、未知の世界に飛び込んだ感覚でした。え?凄いなあ。漕いでるやん。ニコやん?ニコ無理するにゃあ。

その後にフットマッサージ器でケアして、夕食前に50分エアロバイク漕ぎました。

正直自分の体ではない。憑依?しているような感覚でした。

だって!脳性麻痺による四肢体幹機能障害のニコが、1時間30分+50分もエアロバイク漕げるわけないじゃん。

ニコ障害あるの?ありますよ。重度ですよ。

重度が・・・1時間30分もエアロバイク漕げるわけ・・・。

まあ日々の鍛錬でしょうね。

そうそう。久しぶりに赤ワイン飲みました。1時間30分漕いだお祝いです。


IMG_0004.JPG


    

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 3

tarou

お早うございます、津和野の街並みに
コメントを有難うございました。
用水路には大きな鯉がたくさん泳いでいて、
近ずくと大きな鯉が餌をもらえると思って
集まって来ます。
エアロバイクを1時間30分も漕げるのは
凄いです(^^)v
by tarou (2024-01-06 09:26) 

Boss365

こんにちは。
「親戚の集まり」にお出掛け、お疲れ様でした。
また、1時間30分のエアロバイクは凄いですが・・・
ケア後に50分!!素晴らしいです。
「日々の鍛錬」見習いたい行動です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-06 09:46) 

リュカ

ちゃんぽん、耐え抜きましたか?
by リュカ (2024-01-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。