SSブログ

夏季休暇 [日記]

 9/26㈪ 当初の予定では、家でのんびり過ごす予定でしたが、ニコはやっぱり歩くのが好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

11時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]まあ赤ワインと冷えピタとトマトジュースと整腸剤とブルーベリーエキスを買いましょう。

テクテク快調に歩くニコ。おおおおおお平日の月曜に歩くなんて久しぶりだなあと思ったニコ。

しかも晴れ[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]もう歩くしかないでしょう。

お昼休憩は外でおにぎりを食べようと思ったら、おにぎり屋さん月曜定休だった。

コンビニでおにぎりもいいけど、たまには行ったことないレストラン?で食べよう。

ていうか、もうお腹すいてどこでも良かった。中華そば屋さんに入店しようとしたけど、ちょうどお昼時で混んでいて断念。まあいいけどね。レストランに入店すると、割と混んでいてお客がうるさい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ノーマスクもちらほらいた。ニコはパスタと非常に珍しく白ワインを注文。

ポポラマーマよりも量が少ない。白ワインは飲みやすくておかわりした。

なるほど量が少ない分料金が安いということかあ~。LINEクーポンで、サーモンのカルパッチョを追加注文。

まあ追加してもまだ物足りないけど、まだ買い物もあるので充分でしょう。


ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


IMG_0005.JPGIMG_0011.JPG


    左はダゾーンで右はWOWOWです。歩く前にタクシー領収書添付、8月だけで4500円。まあ8/13に台風直撃の中タクシー使ったからでしょう。あと、ケアの帰りに土砂降り。最近も行きも帰りもタクシーありました。それと、保険会社のアンケート。を投函。



9/27㈫ ストレッチ中に喜愛が入りすぎて大量の汗。ブログ訪問してから、靴を洗った。

あと、歯医者の予約をとりました。ニコは歯医者10月が多いなあ。

そうですね。暑くもなく寒くもないからだと思います。

さあストレッチしよう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ポポラマーマではなく、COCO’Sで昼食は珍しい感じです?
ダゾーンとWOWOWのダブル視聴、楽しんでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-03 10:19) 

リュカ

この日はポポラマーマじゃなかったのですね。
白ワインは珍しいです!
by リュカ (2022-10-03 13:30) 

YUTAじい

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-10-03 17:58) 

ちぃ

よく晴れた時には喉も渇きますものね!
キリリと冷えた白ワインが美味しかったと思いまーす^^
by ちぃ (2022-10-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。