SSブログ

喜愛でしょ! [日記]

 3/21㈫ 喜愛でしょ!喜愛でしょ!そうです。ケアの日です。満身創痍のニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

まあ週末ケアだったらキャンセルにしたでしょう。4日ぶりの外出。もうドキドキですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

WBC準決勝は録画したので、まあ結果が分かってしまうと面白くないので、スマートフォンで途中経過は見なかった。まあそれよりも鼻水が止まってくれと願うニコ。マスク外してもOKですが、がっちりマスク装着[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

9時50分ケア店に入って、体温チェック36.5℃でした。さあケアです。ここ数日右横向きになって安静していたので、右側が凝っていると言いました。あと、出かける前に前屈した時に、右の腰に軽い違和感を感じて、歩くときは問題ないのですが、横になると違和感がありました。足裏の施術中に爆睡。施術が終わって、やはり右のほうが硬いと言っていました。まあほぼ安静にしていたので、そうなりますね。

タブレットで動画をみていたので、目が疲れていますか?と言われました。まあ横になってタブレットで動画視聴は目を酷使していたと思います。

ケアが終わって、auペイで本を購入。バスを降りて、咳はとまったけど、鼻水が・・・。ケアの時は鼻水出なかったのでラッキーでしたが、このまま家に帰ろうかと思った瞬間。鼻水が・・・・。

これはドラックストアーでストナリニSを購入。水曜、木曜、金曜と喜愛で働いて・・・。

ニコこの記事作成金曜の朝だぞ。まだ金曜働いてませんが、まあ大丈夫です。



プリンスミニラ.jpg


nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 1

リュカ

逞しい猫ちゃん!^^
by リュカ (2023-03-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。